ヒアリ、neighborhood 隣の芝生は青い、ゲスほか

 

 

今日のプリント。
ヒアリ、neighborhood 隣の芝生は青い、ゲス、スワンボート、TPP、アベノミクス、原発隊員、Go To Jail、ISIS。
滋賀、福井、埼玉、練馬、東京 に発送しました!

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

 7月のお休み:7月は休まず営業

 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリのお会計で)7/31まで

▼8月の予定

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 日々のこと | 23:01 | comments(0) | - |
学生と作るTシャツプロジェクト進行中/吉祥寺で生き続けるはな子

 

ただいまA大学の学生さんたちと「吉祥寺を盛り上げるTシャツ」を作っています。

来週には成果をお見せできるんじゃないかなぁと思っています。

 

お楽しみに。

 

 

今日のプリント。

 

今日のプリントは、吉祥寺南保育園さまからご注文いただいた象のはな子
先生や職員の皆様に毎年ご愛用いただいています、ありがとうございます。

 

はな子がいなくなって、あれからもう1年。

でも銅像ができたり、Tシャツになったり…

 

渋谷で忠犬ハチ公が生き続けているように、

はな子も吉祥寺で生き続けていくんでしょうね。

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

 7月のお休み:7月は休まず営業

 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリのお会計で)7/31まで

▼8月の予定

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 日々のこと | 22:49 | comments(0) | - |
豊田真由子、籠池、にわかギャルソンほか

 

 

今日のプリント1。
豊田真由子、籠池夫妻、にわかギャルソン、波平「ばっかも〜ん!」、サッカーするブラジルのキリスト、反プーチン。
広島、山口、大阪、神奈川 に発送しました!
 

 

 

今日のプリント2。
スワンボート、中央線、かいじ、総武線。
広島、栃木、東京 に発送しました!

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

 7月のお休み:7月は休まず営業

 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリのお会計で)7/31まで

▼8月の予定

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 日々のこと | 21:12 | comments(0) | - |
新作 渡辺謙 Tシャツ

 

謙さんが超ゲスいのに会見でずっとヘラヘラしていたので。

 

妻がガン闘病中に大阪のホステスとSEX IN NEW YORK CITY!

【時事新作】渡辺謙 Tシャツ

 

「妻がガン闘病中に大阪のホステスとSEX IN NEW YORK CITY」をSEX AND THE CITYぽく言ってみた感じでデザイン。

 

なかなかのゲス不倫だと思うのですが、謝罪会見では終始ヘラヘラ、笑いを誘うようなことを言ったり、まったく誠実さを感じさせない謙さん。


妻がガン闘病中に不倫といえば中川俊直もそうでした(4/18発覚)。
騒動が収まるまで逃げ回り、数カ月経ってからそっと会見をやるところまでそっくりな2人。


残念です。


不倫報道以降、出演CMがすべて放送中止になった謙さん。
来年のNHK大河「西郷どん」に出演予定らしいですけど大丈夫でしょうか?

 

ちなみに僕はもう見たくないです。

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

 7月のお休み:7月は休まず営業

 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリのお会計で)7/31まで

▼8月の予定

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 新作 | 12:38 | comments(0) | - |
AirPods風ワイヤレス左耳イヤホンを買ってみた 〜耳からうどん?それともバナナ?〜

 

今日のお買い物。
AirPods風ワイヤレスイヤホン、左耳モノラル(画像左、右は純正イヤホン)。

お値段は3,000円弱。

 

 

散歩中、イヤホンを両耳につけてると自動車や自転車にひかれそうになって危ないので

いつも純正イヤホンを片耳だけ外してたので最初から片耳用だと助かるなぁと思って購入。

 

純正イヤホンと比べると一回り大きいので女性は厳しいかも。

 

あと連続使用可能時間は3時間くらい?

なので長時間出先で使いたい人にも向かない。


コードがないのでまぁ気分はスッキリするし便利だけど、最大の問題は見た目。

「耳からうどん」と揶揄されるようにやっぱり見た目がマヌケ?
コードがなくなっただけでどうしてこんなにマヌケになるんだろう?(不思議)

 

慣れかな? いや慣れる気がしないけど。

 

僕の中ではうどんというより香取慎吾のバナナのCMなんだよなぁ…。

気になる人は検索してみてください。

 

 

 

今日のプリント。
泥沼!松居一代、凶暴!ヒアリ、ハゲー!豊田真由子、号泣!野々村、暗殺!金正男、安全!プルトくん、アイウェイウェイ、かいじ、ムーバス。
福岡、鳥取、京都、福島に発送&吉祥寺店でお渡ししました!

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

 7月のお休み:7月は休まず営業

 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリのお会計で)7/31まで

▼8月の予定

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| ガジェット | 21:04 | comments(0) | - |
| 1/207PAGES | >>