<< 中古のAppleWatchをネットで買う時の注意点 〜6回買ってみて分かったこと〜 | main | 豊田真由子、GoToJail、吉祥寺、池袋線 >>
新作 松居一代 Tシャツ

 

ドロ沼離婚騒動が収まらないので。

 

【時事新作】松居一代 Tシャツ

 

逃げも隠れもしません、と言ったかと思えば、いま紙袋1つで逃げています、と言ったり。
未練はありません、欲しい人がいたらあげます、と言ったかと思えば、裁判所からの離婚調停申立書を受け取らないように逃げ回ったり。
結局この騒動、松居一代さんが離婚に応じたらすべて終わる話。
史上最大のジタバタ劇。
「そろそろどなたか来るかなと思って、おばあちゃんのところから去っていたんです。女の勘ていうのはすごいんですよ」と松居一代。
女の勘?旦那にしこたま浮気されといてどの口が言うとんねん!っていう…。
哀しいです。
松居一代の振り上げた拳の下ろしどころ、見守っていきたいと思います。

 

とりあえずみんな一刻も早く松居一代のTシャツが欲しいと思うので、彼女が一番輝いていたマツイ棒時代の彼女をデザインしてみました。

 

ぜひ御覧ください。

【時事新作】松居一代 Tシャツ

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

7月のお休み:7/15-16 マルシェ参加のため吉祥寺店はお休みします

7/15,16 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(5月の様子

7/1-7/31 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリでのお会計に限ります)

 

| 新作 | 12:49 | comments(0) | - |
コメント
コメントする