<< 野性爆弾 くっきーさんが「ドキュメンタル」でパーカー着用 | main | アッコにおまかせ砲に感謝 >>
TBSアッコにおまかせ!で「このハゲー!豊田真由子Tシャツ」が紹介されま(せんで)した

 

電話取材も受け、Tシャツもたくさん送って紹介されるはずだったんですけどね。

全カットでした。

テレビ取材は年に数回受けますが、だいたい2回に1回はカットです。

残念。

というわけで以下、準備していたブログ記事を残念バージョンに書き換えてお送りします。

 

ーーー

 

先週の北海道テレビ イチオシ!モーニングに続いて、

今日はTBSアッコにおまかせ!で「このハゲー!豊田真由子Tシャツ」が紹介され(るはずだったのですが、他社のTシャツが紹介され)ました!

 

ちなみに、豊田議員。

秘書が支援者にお詫びのコメントを記した名刺を配って回るなど復帰に向けて動いてる?と話題が集まっているようです。

 

 

アッコにおまかせ!登場未遂を記念して、英語バージョンも緊急発売!

 

 

ぜひご覧ください。

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼8月の予定

 8月のお休み:8/19,20(マルシェ参加のため)

 8/4-8/7 「20分でプリントしてお渡し」のサービスは停止します。

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

▼ネット通販

 8/4-8/7 発送業務をお休みします。

 

| テレビ出演・新聞掲載 | 12:01 | comments(2) | - |
コメント
「※予告なく番組の内容が変更される可能性があります」という定型文は、こういうときに使うんだなぁ。
学習。
| 菊竹進 | 2017/08/28 7:36 PM |
こんな下衆な商売を紹介して苦情の電話来てもテレビ局は困るだろうな
| uoihouh | 2017/09/22 12:34 AM |
コメントする