<< 斉藤由貴ボックスロゴT 1st order from 埼玉 | main | 斉藤由貴、DHL、富士山、日の丸 >>
斉藤由貴も宮迫も不倫中毒

 

斉藤由貴とか宮迫博之とか、もう20も30年も、ずーっと浮気とか不倫とかしてる人って芸能界をはじめとして身近にも割りといるじゃないですか?

 

きっと彼らはクリントン大統領やタイガー・ウッズと同じで性依存症(セックス中毒、不倫中毒)なんだと思います。

つまり病気。

 

だから本人を責めてもしょうがないし、本人が反省を口にしても意味がない。

ドラッグと一緒で必要なのは治療。

依存には罰ではなく治療を与えて欲しいなぁ...

 

次の新作「宮迫」の構想を練りながら、そんなことを考えていました。

 

 

今日のプリント。
不倫中毒 斉藤由貴、gout 痛風、パスポート、松居一代。
北海道、渋谷、吉祥寺に発送しました!

 

 

5年前、2012年に発表した「無能警察」です。

先日、僕の住む隣町・杉並区の高井戸署で40代と50代のベテラン警察官が中学生を脅迫し無実の罪を自白させていたにも関わらず注意だけで終わっていたことを記念して「jiji」のサイトで再リリース。

一日も早くすべての取り調べが可視化されますように。

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼8月の予定

 8月のお休み:8/19,20(マルシェ参加のため)

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| コラム | 20:43 | comments(0) | - |
コメント
コメントする