<< 不倫の次は印刷費700万不正受給… | main | 松之丞→たまむすび→落語ディーパー! >>
自信満々にベッキーと予想したけどブルゾンちえみだった

 

45歳になるまで一度もちゃんと見たことない24時間テレビを

今日初めてちょっと見てみようかな

という気になったのはマラソンランナーが当日発表だったから。

 

17時半。番組開始まであと1時間。

東京ポッド許可局の「24時間テレビのマラソンランナー論」を聞きながらした僕の予想は、、、ベッキー。

 

みんなは誰を予想してるんだろう?

というわけでツイッター上で「24時間テレビマラソンランナー総選挙」を緊急開催!
東京ポッド許可局で話題に上がった27人に僕の予想する5人を加えた32人で総選挙!

開始!

 

18時、準決勝に残った8名は、

りゅうちぇる
宮迫
松本人志
のん
アンジャッシュ渡部
ブルゾンちえみのwith B
ベッキー
狩野英孝

 

そこから決勝に勝ち上がったのが、

りゅうちぇる
宮迫
アンジャッシュ渡部
ベッキー

の4名。

 

で優勝は、アンジャッシュ渡部。

 

18時半番組開始。

待つこと2時間強。

ようやく発表になった今年のマラソンランナーはブルゾンちえみ…。

ふむ。

「走る理由」がある人って聞いてたんだけど…、

何度聞いても走る理由がよく分からない。

ま、いっか…

 

というわけで

よく分からないまま(僕の中での)今年の24時間テレビが終了。

 

また来年!

 

 

なお、さっき入った橋本健ことハシケンのニュースの続報によると

印刷業者Aが「ハシケンに口裏合わせを要求された」ことを暴露。

携帯でやり取りしていたメールも公開。

だめだこりゃ。

辞職まで秒読みっぽいですね。

 

昨日はFAXで業者Aの言ってる内容を「精査」したいって言ってたハシケンでしたが。

舛添もそうだったけど「精査します」って死亡フラグだなぁと。

 

では。

 

 

今日のプリント。
金正男、Go To Jail、プルトくん、中央線。
鎌倉、新宿 に発送しました!

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼8月の予定

 8月のお休み:休まず営業

▼9月の予定

 9月のお休み:9/16,17

 9/16,17 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(8月の様子

 

| コラム | 23:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする