<< 自信満々にベッキーと予想したけどブルゾンちえみだった | main | ハシケン明日辞職へ >>
松之丞→たまむすび→落語ディーパー!

 

今日はEテレの「落語ディーパー!」を見ました。

 

先日一之輔がラジオに出たときに「落語ディーパー!」の話題になり、

女性司会者が一之輔に、見ました?と聞かれ、見てません(汗)、と言ってたのが

おもしろすぎて、じゃ今度見てみよう

と思っていた番組をたまたま今日見かけたので。

 

その一之輔。

興味を持ったきっかけは講談師・神田松之丞のラジオ。

 

だから

ラジオ→ラジオ→テレビ。

 

こんなこともあるんですね。

 

本題の「落語ディーパー!」。

落語初心者から中級者まで楽しめる内容。

落語をやってる人間が何を考えてどう落語をやってるか、

なんて話、滅多に聞けるもんじゃなく。

非常に興味深かったです。

 

落語に興味のある方にはおすすめです。

 

 

今日のプリント。
京都マリファナ小学校、斉藤由貴、にわかギャルソン、豊田真由子。
広島、岡山、群馬、渋谷 に発送しました!

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼8月の予定

 8月のお休み:休まず営業

▼9月の予定

 9月のお休み:9/16,17

 9/16,17 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(8月の様子

 

| 日々のこと | 19:53 | comments(0) | - |
コメント
コメントする