<< 新作 ジョンマス成分詐欺Tシャツ [john master IS NOT organic] | main | 斉藤由貴と北朝鮮ミサイル >>
デザインで恩返し

 

いまの駅前の店のお店はもうすぐ3年になりますが、

その前は中道通りで3年ほどお店をやっていました。

 

今日はその6年前にお世話になった中道通りへの恩返しの気持ちも含めて

今月、西公園で開かれるお祭のためのTシャツのデザインを

公民館でのお披露目してきました。


デザインを見ながら集まった老若男女があーでもないこーでもない、

私はA案がいい、いや私はB案がいい、とワイワイガヤガヤ。

結果は4案すべてが好評!

 

みなさんの笑顔を見ていて、

あぁ絵を描いてきてよかったなぁとしみじみ思いました。

 

デザインで恩返し。

今夜最後のブラッシュアップをしてこのブログでも近日公開したいと思います。

 


 

今日のプリント。
安倍昭恵、豊田真由子、斉藤由貴、etc。
広島、横浜、東京 に発送しました!

 

- - -

P&M 吉祥寺店

▼10月の予定

 10月のお休み:10/21,22

 10/21,22 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(9月の様子

 11/2 散歩の達人MOOKに掲載されます

 11/28 亜細亜大学「街づくり未来塾」で講演します

 

| 日々のこと | 23:12 | comments(0) | - |
コメント
コメントする