<< 【吉祥寺店】おかげさまで3周年 | main | 「コンビニ人間/村田沙耶香」★★★★★ 就職も結婚もしてない人間は無価値!? >>
「元気が出ないときは好きなモノの絵を描く」といいんじゃないか? という仮説

 

冬はいつもスランプです。

今年も、3周年Tシャツを3周年の日に発表できないくらいにはスランプです。

 

焦ってもいい絵が描けるわけではないので、

シン・ゴジラを観たり、

コンビニ人間を読んだり、

のんびりやってます。

 

もうジタバタしません。

 

なお、3周年Tシャツは「3」にちなんで

オート三輪の絵を描こうかなぁと思っています。

 

「元気が出ないときは好きなモノの絵を描く」といいんじゃないか?

という仮説をたて、それをたよりに冬をやり過ごそうとしている45歳です。

 

お楽しみに。

 

 

今日刷ったTシャツは、中央線 と トランプ
吉祥寺店でお渡ししました。

 

P&M 菊竹進

- - -

P&M 吉祥寺店

▼11月の予定

 お休み:11/18,19,28

 11/18,19 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(10月の様子

 11/28 亜細亜大学「街づくり未来塾」で講演します

 11/2 散歩の達人に掲載されました

 

| 日々のこと | 23:05 | comments(0) | - |
コメント
コメントする