<< #1 年賀状展@竹尾見本帖 ベスト8を勝手に選出! | main | 次の新作は、24時間労働地獄の7イレブンを >>
街ブラ中、シャレてる!と思ったら平林奈緒美さんの作品だった@神田

 

先日神田を歩いていたら

神田明神の鳥居の右手にシャレた男性着物店があって、

そこのお店の家紋をあしらったロゴが

シャレてるなぁと思って調べていったら

僕の好きな平林奈緒美さんのデザインと判明。

 

 

やっぱり平林さんが好きだ。
そして街ブラで超一流の仕事を見逃さない僕の審美眼よ…。

 

ふむ。

 

ちなみにお店の名前は、

Y. & SONS ワイ&サンズ

素敵なお店です。神田にお越しの際はぜひ。
 

ーーー

 

今日のプリント。

 

 

DHL の配送バン、

NEW YORK(に行ったことがない人のための)トレーナー

野性爆弾 の毎度おさわがせT&パーカー@ドキュメンタル3,4。

 

東京、渋谷、武蔵野市 に発送しました。

 

菊竹 進

- - -

P&M 吉祥寺店

※2019年は少年サッカーに専念するため土日は休みがちです。ご注意ください。

▼3月のお休み

 3月は(今の所)休まず営業

 

| 都内観光 | 23:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする