<< 本日ワークショップ開催 | main | ノンストップ7時間!ワークショップ満員御礼! >>
40代と10代が泣いた日 デビッドボウイと北川景子
2016。1.11。
40代のおっさん(僕)はデビッドボウイの突然の訃報に驚き、
10代の小5の娘(北川景子ファン)は、なんであんな男と...、と悲嘆に暮れた。



そんな日に見つけたtwitterのつぶやき。
まさか ソコ が繋がっていたとはね! 
 

デビッド・ボウイから名前を取ったBOOWYのヴォーカルとしてデビューした氷室京介のプロデュースでデビッド・ボウイの『ジギー・スターダスト』から名前を取ってDAIGO☆STARDUSTとしてデビューしたDAIGOが結婚した日にデビッド・ボウイが死んだってなんかもういろいろとすごい。


奇妙な縁ですねぇ...

- - -

昨日刷った Tシャツ は、新作!ゲス極不倫ツアー2016
東京 小金井 でお渡ししました!


 
| 日々のこと | 23:58 | comments(0) | - |
コメント
コメントする