<< 芸能人が来店!は次の記事で | main | 新聞の取材/26年ぶりの再会 >>
浜野謙太さんも「がまだせ!」!!!
じゃん!


NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でおなじみのハマケンこと浜野謙太(在日ファンク)さんがご来店!!!
「とと姉ちゃん」の中ではピエール瀧にイジられる料理人役、先日は満面の笑顔での女学生コスプレ姿を披露!
朝から強烈なインパクトをいただきました。
そのハマケンさんです。

お会計の際、「えーっと、、、ハマケンさんですよね?」から話がはじまり、
Facebookでこういう企画をやっているのでぜひハマケンさんの写真も載せさせていただけませんか?」と申し出ると、
「あ、このTシャツそれで知ったんです。クリゼン(栗田善太郎)さんと福岡で仕事したのがきっかけで知り合って…」「いいですよ!」との快諾。あざーす!

パチリ☆

東京(僕)から福岡(クリゼン)へ広がったTシャツが、今度は福岡(クリゼン)から東京(ハマケン)へ!

ありがとう!クリゼン!

というわけでここで一曲、
明日5/11発売!在日ファンクのニューアルバム『レインボー』から!

「それぞれのうた」!どうぞ!


- - -

今日のプリント。



コカイン、【遂に離婚!】ゲス、野々村、スペースシャトル。
熊本地震チャリティー の 熊本城 と 加藤清正 。
全国へ発送しました!

明日もたくさんプリントしまくります!
全国のみなさん、少々お待ちを〜!

- - -

■ただいまの発送までのお時間は「即日〜1日」です
■5月の定休日 5/21土
| 芸能人・有名人 | 22:49 | comments(0) | - |
コメント
コメントする