<< 【日刊スポーツ】「ありがとうという気持ち」はな子追悼Tシャツ販売 | main | 追悼 はな子 Tシャツ >>
abemaTV、東急ハンズ、ニッカンスポーツ、アッコにおまかせ、ほか
昨日と今日、プリント、新宿のデザイン、はな子追悼のデザイン、そこにテレビ2件・新聞2件となぜか取材が重なり、てんやわんやでした。

昨日。
昼1。テレ朝系abemaTVからフランク三浦が上告された件で電話取材(パロディのことなどについて長いこと話すも取材・出演はナシに)。
昼2。はな子亡くなる。→ニッカンスポーツM記者来店取材(記事掲載はナシ)。
夕方。東急ハンズ。来月ワークショップ決定。デザイン画を明日朝一までに送る事に、必死にデザイン。→某マンハッタンポーなんたらのパロディが完成したのは朝4時、ヘトヘト。

今日。
昼1、ツイッター友だちのKさん来店。初めて顔を見るのでドキドキ。
昼2、ニッカンスポーツS記者からはな子追悼Tシャツの件で電話取材→夜、記事がネットに掲載される
16時、井の頭自然文化園へ。はな子に献花へ。
夕方、TBSアッコにおまかせ!はな子の件で電話取材。
 「新聞を見てお電話しました」って言ってたけどなんだろう?
  東京新聞にははな子の件は載ってなかったし…。
  どこかの新聞にうちのことが載ったのかもしれない…。
  よく分からない…。
夕方、origamiに商品を11点追加。https://origami.com/p-and-m
  水面下で地味にいろいろ営業努力やってます^^



そしてもちろん!
今日もプリント!やってます!



スワンボート と 熊本城。
そして 象のはな子 のご注文をたくさんいただきました!
さよなら!ありがとう!はな子!
福岡、高知、滋賀、神奈川、世田谷区、三鷹、吉祥寺 に発送しました!

本日の差し入れは、梅チョコ!
ツイ友のKさん、ありがとうございました!
不思議な味だったなぁ〜

明日もたくさんプリントします!
では。
| 今日のプリント | 23:44 | comments(0) | - |
コメント
コメントする