<< MUJIバターチキンカレーラーメンを2度おいしくいただく計画 | main | 北朝鮮核実験/高畑裕太釈放/カープM1 >>
MUJIバターチキンカレーラーメンを2倍楽しむ

 

どこに行っても売り切れで、

やっと手に入れたMUJIのカップラーメン バターチキンカレー味。

最初に麺を食べて、残ったスープでスープカレー作戦!

 

 

お湯を入れて3分。

付属のオイルを入れる。

赤い!

ラー油のような赤さ。

さぞかし辛いのかなと思いおそるおそる口へ入れると、、、

全然辛くない…。

味は、、、バターチキンな感じはあまりないけど、

普通においしい。

7口くらいでペロっと食べ終わる。

あとで調べたところ麺が50g。やっぱり少ない!

ちなみにカップヌードルは77g。UFOは100g!

UFOの半分かあ、そりゃ少ない…

ま、今回は麺のあとにオプションのカレーライスを

予定してたからちょうどいいけど。

 

で、残ったスープでスープカレー。

悪くない。

むしろ麺よりこっちのほうがいいかも。

具がないのが寂しい。彩り的にも。

その点カップヌードルはえびだの謎肉だの、卵、ねぎ、色々たくさん入っててたのしい。

あと麺が一昔前の油揚げ麺なのが正直イマイチ。

 

これで麺がノンフライだともっとおいしくて

さらに健康にもよくていいんだけどなあ。

 

一度お試しあれ。

 

 

 

 

今日刷ったTシャツ。

 

 

田代まさし マーシーズ、オスプレイ、KICHIJOJI と はな子 のトートバッグ、清原逮捕、加藤清正。
沖縄、福岡、徳島、埼玉、アトレ吉祥寺 に発送しました!
 

- - -
▼ニッポンデパートメントストア「3周年ありがとう企画」に参加中(9/30まで)
場所:アトレ吉祥寺1F
http://blog.p-and-m.net/?eid=714
 

| | 22:34 | comments(0) | - |
コメント
コメントする