<< やる気スイッチ、自転車、富士山、ボブディラン | main | パンナム、みのもんた、シミケン >>
隣の芝は、永遠に、青い(最近超忙しくて考えたこと)

 

横浜の某百貨店様との商談、

自分の所属しているサッカーチームのユニフォームデザイン&事務作業、

AppleWatchのトラブル、

某鉄道会社への申請手続、etc…。

 

未来につながるいいこととか悪いこととか、

楽しいこととか楽しくないこととか、

いろんな突発的なことがいっぺんに押し寄せてきて

パンクしている。

 

そうこうしてるうちに来週は

コピス吉祥寺のマルシェが始まるし…。

 

毎年この時期は超暇な冬から

一気に忙しくなる春への変化の大きさに

ついていけなくてエンストする…。

 

今年は7月に大きな催事が決まりそうなので

そうなると一気にその準備で…

 

7月は大学での講義も1つあるし。

 

あぁぁ…。

 

秋冬は暇で、暇だとお金がなくて苦しいけど、

春夏は忙しすぎて、忙しいと時間がなくて

絵を描いたり本を読んだりできなくて苦しくなる。

 

若い頃は、同じ毎日を繰り返すような

安定した仕事なんて退屈で死ぬ、

と思っていたけど

この歳になると、暇すぎず忙しすぎず

ちょっとのお金とちょっとの自由な時間が毎日とれる

安定した生活、

そんな生活に憧れる。

 

隣の芝は、永遠に、青い。

 

あぁぁ…

 

 

今日のプリントはオールはな子!
追悼はな子Tシャツ 、別注の文字ナシはな子、はな子のトート
すべて 吉祥寺店でお渡ししました!

 

- - -
▼P&M 吉祥寺店:5月は休まず営業します
▼5月の予定

4/27-5/23 アトレ吉祥寺にPOP UP SHOPオープン!

5/20-21 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(先月の様子

 

| コラム | 23:01 | comments(0) | - |
コメント
コメントする