新作 日馬富士リモコン Tシャツ

 

シリーズ第3弾は待望のリモコンバージョン!

 

日馬富士リモコン Tシャツ [貴ノ岩を殴打]
http://jiji-t.com/?pid=126159508

 

たくさんのリクエストをいただいた
リモコン版の日馬富士です。

ぜひご覧ください。

 

日馬富士リモコン Tシャツ [貴ノ岩を殴打]
http://jiji-t.com/?pid=126159508

 

 

次の新作予定も、相撲!

12/4に長崎県の五島で開かれた大相撲冬巡業に際して

五島警察署が来場者にプレゼントした手ぬぐいがモチーフ。

 

すでに引退した日馬富士を含む四横綱のイラストの上に踊る「暴力団追放」の文字が、

強烈な皮肉とも不吉な予兆ともとれるおもしろいデザインだったので、

Tシャツにしてみようと思っています。

ちなみに担当者いわく「11月の初めに発注してましたので…残念です…」とのこと。

ビール瓶暴行疑惑が報じられたのが10/26だったので、デザインの変更も間に合ったはずですけどね…残念です…。

 

ーーー

 

今日のプリント。
 

 

明日にも書類送検!日馬富士、斉藤由貴、象のはな子パーカー、毎度Tシャツ&パーカー。
福岡、高知、兵庫、大阪、山梨、静岡、鎌倉、豊洲、東京 に発送しました!

 

菊竹 進

- - -

P&M 吉祥寺店

▼12月の予定

 お休み:12/16, 17, 31

 12/16,17 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(11月の様子

 

| 新作 | 23:10 | comments(0) | - |
ゲゲゲ、日馬富士、ミッフィー...ほか

 

 

今日刷ったTシャツたち。

水木しげるさんが亡くなってから2年... ゲゲゲ のパーカー、日馬富士 トレーナー、ミッフィーじゃないほう、吉祥寺、毎度T&パーカー。
長崎、神戸、横浜、大阪、京都 に発送しました!

 

菊竹 進

- - -

P&M 吉祥寺店

▼12月の予定

 お休み:12/16, 17, 31

 12/16,17 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(11月の様子

 

| 日々のこと | 22:00 | comments(0) | - |
日馬富士、豊田真由子、ゲスほか

 

 

今日刷ったTシャツたち。
日馬富士、豊田真由子、ゲス、SLEEPY、うちの子にかぎって、毎度パーカー。
北海道、広島、大阪、名古屋、千葉、横浜、東京 に発送しました!
 

菊竹 進

- - -

P&M 吉祥寺店

▼12月の予定

 お休み:12/16, 17, 31

 12/16,17 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(11月の様子

 

| 日々のこと | 23:29 | comments(0) | - |
日馬富士、豊田真由子、練馬っ子ほか

 

今日のプリント。

年内に書類送検... 日馬富士 Tシャツ&トレーナー、豊田真由子、nerimakko(練馬っ子)、#松居一代、Die or Diet、毎度Tシャツ&ロンT&パーカー。
大阪、愛知、神奈川、世田谷区、荒川、五反田、八王子、三鷹、東京駅 に発送しました!

 


明日(12/3 日)は、吉祥寺店店頭の「20分でお渡しサービス」はお休みさせていただきます。

明日いただいたご注文は月曜の15時お渡しとなります。

よろしくお願いします。

 

菊竹 進

- - -

P&M 吉祥寺店

▼12月の予定

 お休み:12/16, 17, 31

 12/16,17 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(11月の様子

 

| 日々のこと | 20:45 | comments(0) | - |
「ドキュメンタル4」★★★★☆ 一番おもしろくない人間が優勝するという弱点 

 

今日見たビデオは、ドキュメンタル4。

 

 

今日から配信スタートのドキュメンタル4!

われらが野性爆弾くっきーも3に引き続き「毎度パーカー」で参戦してくれています!

年会費3,900円のAmazonプライムに登録する必要がありますが…、

ぜひご覧ください!

 

というわけで全シリーズ通しての雑感を。

1と2は、人が減るに連れて、特に後半、殺伐としてしまいこのゲームはイマイチかなぁと思いましたが、

3からゾンビルールができてラストまで楽しめるようになり、半減していた興味が復活しました。

 

このゲームは正直、おもしろくない人、積極的に他人と絡まない人、が優勝する仕組みになっているので(※)、誰が優勝するか?より、誰が何をしたか?誰が一番おもしろかったか?を自分なりに考えながら見るのが楽しいと思います。

 

以下3のネタバレ。

※3では一番何もせず、一番おもしろくなかった極楽山本が優勝しました。

おもしろさで言えば、くーちゃんのテディベア・大助花子の写真、春日のアソコからカレーライス、ケンコバ都知事の「(豊洲じゃなくて)じゃくずれに(移転します)」、後藤→くっきー のフリスクにカレーライス仕込み、RGの今昔庵のマスター、秋山とケンコバのマッサージ店の風景 ざっと思い返しただけですがこのあたりでしょうか。

(ネタバレおわり)

 

一番おもしろくない芸人が優勝して1000万を獲得するのはちょっと納得がいきません。

なので、仕掛けて笑わせたら5ポイントGET(5回カードをもらっても大丈夫)、最後に複数の芸人が残ったらポイントが多い人が優勝、とか仕掛けた人間が有利になるルールを僕だったら追加するのになぁ、と思ったり…。

 

さて、ドキュメンタル4は誰が優勝するのでしょうか?

やっぱり一番おもしろくない人?

そんなところに注目しながら勝負の行方を楽しみたいと思います。

 

おしまい

 

ーーー

 

 

今日のプリント。

鳥取県警が今朝から再聴取!日馬富士、豊田真由子、ホリエモン収監の日のためのTシャツ、毎度T&パーカー。
福岡、大阪、三重、愛知、八王子 に発送しました!

 

菊竹 進

- - -

P&M 吉祥寺店

▼12月の予定

 お休み:12/16, 17, 31

 12/16,17 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(11月の様子

| 本・映画 | 23:59 | comments(0) | - |
<< | 2/235PAGES | >>