新作 斉藤由貴 Tシャツ [医師とダブル不倫]

 

4回目の不倫でもすっとぼけてるので

 

【時事新作】斉藤由貴 Tシャツ [医師とダブル不倫]

 

 

モルモン教徒でありながら、報じられているだけでも4人(尾崎豊、川崎麻世、渡辺謙、医師の卓馬紳)と不倫してきた斉藤由貴をボックスロゴで表現。
くしくも来年のNHK大河「西郷どん」では不倫してた渡辺謙と斉藤由貴の2人が共演予定。
楽しみです。

 

次は、

慶応大学広告研究会集団強姦、
グッチ裕三メンチカツステマ事件、

逃げ切り稲田大臣、炎上商法上西さゆり、北方四島、火星12号、

そのへんを考えています。

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼8月の予定

 8月のお休み:8/19,20(マルシェ参加のため)

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 新作 | 01:16 | comments(0) | - |
新作 Go Go Heaven 一線は越えてない Tシャツ

 

相手の男が報道前日に「離婚届に判を押せ」と迫るクズだったので。

 

【時事新作】Go Go Heaven 一線は越えてない Tシャツ [スピード今井絵理子が略奪不倫]  


 

「一線は越えてない!」とシラを切る今井絵理子と橋本市議。
Go Go Heavenな2人をデザインしました。
今井絵理子議員は残り任期5年、給料が年間3000万、5年で1億5千万。
新幹線グリーン車乗り放題で男と手つなぎ放題…。
早く辞めてもらいたいです。

 

 

 

 

今日のプリント。
松居一代、KICHIJOJI、中央線、かいじ、カモwithのしBOX、東芝、サンヨー、シャープ、台風。
広島、滋賀、埼玉、横浜、東京、目黒 に発送しました!

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼8月の予定

 8月のお休み:8/19,20(マルシェ参加のため)

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 新作 | 21:10 | comments(0) | - |
新作 中川俊直 Tシャツ

 

次の選挙に出馬するらしいので。

 

【時事新作】中川俊直 Tシャツ [ハワイ重婚ストーカー&前川恵と不倫]  

 

 

中川俊直というクズが次の衆院選に出馬するというので、だったら落ちるまでしっかり皆さんに覚えておいてもらわないといけないと思いTシャツにしました。
タイトルはそのままGESS(ゲス)。
満面の笑みの中川俊直、その首元にハイビスカスをレイ(首飾り)風にレイアウトしてハワイの重婚ウェディング感を演出してみました。

妻がガン闘病中に愛人と不倫。
ハワイでウェディングドレスを着て挙式写真の撮影。
不倫相手に愛想をつかされると女性をストーカーして警察沙汰に。
現愛人は同僚議員の前川恵。
前川の自宅で何度も深夜に密会。
週刊誌に暴露されると、Facebookにコメントだけ残し逃亡。
3ヵ月逃げ回りやっと記者会見。
反省の丸刈りと言いつつ、中途半端なオシャレ坊主頭で登場。
5月のフライデーでは父・秀直の後援会会長に過去の集団レイプ事件を告発される。
永田町でついたあだ名が「ゲスキング」。
絵に描いたようなバカ2世議員。
こんなクズが国会議員とか意味がよく分かりません。
会見では議員辞職するどころか、議員続行、次の選挙への出馬も堂々と宣言。
頭が痛いです。
次の衆院選、中川俊直(広島4区)と前川恵(東京比例)の2人が落選することを祈ってます。

 

 

ゲスい政治家続きになりますが、

次の作品は「SPEED不倫」を予定しています。
お楽しみに!
 

 

今日のプリント。
豊田真由子、北朝鮮地下核実験、聖火、中央線。
神奈川、東京、武蔵野市 に発送しました!

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼8月の予定

 8月のお休み:8月も休まず営業

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 新作 | 18:07 | comments(0) | - |
新作 松居一代 Tシャツ 3 Misfits

 

松居一代の狂気をデザイン。

【時事新作】松居一代 Tシャツ [Misfits Matsui]  
 

 

松居一代シリーズ第3弾。

 

狂気じみた松居さんの動画を見ていたら、

ふとMisfitsを思い出したので、

思わずTシャツにしてしまいました。

 

ぜひご覧ください。

▼松居一代 Tシャツ 3 [Misfits Matsui]

▼松居一代 Tシャツ 2 [おち◯ち◯シール]

▼松居一代 Tシャツ 1 [奥様は魔女]

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

 7月のお休み:7月は休まず営業

 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリのお会計で)7/31まで

▼8月の予定

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 新作 | 18:31 | comments(0) | - |
新作 渡辺謙 Tシャツ

 

謙さんが超ゲスいのに会見でずっとヘラヘラしていたので。

 

妻がガン闘病中に大阪のホステスとSEX IN NEW YORK CITY!

【時事新作】渡辺謙 Tシャツ

 

「妻がガン闘病中に大阪のホステスとSEX IN NEW YORK CITY」をSEX AND THE CITYぽく言ってみた感じでデザイン。

 

なかなかのゲス不倫だと思うのですが、謝罪会見では終始ヘラヘラ、笑いを誘うようなことを言ったり、まったく誠実さを感じさせない謙さん。


妻がガン闘病中に不倫といえば中川俊直もそうでした(4/18発覚)。
騒動が収まるまで逃げ回り、数カ月経ってからそっと会見をやるところまでそっくりな2人。


残念です。


不倫報道以降、出演CMがすべて放送中止になった謙さん。
来年のNHK大河「西郷どん」に出演予定らしいですけど大丈夫でしょうか?

 

ちなみに僕はもう見たくないです。

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

 7月のお休み:7月は休まず営業

 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリのお会計で)7/31まで

▼8月の予定

 8/19,20 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(7月の様子

 

| 新作 | 12:38 | comments(0) | - |
新作 松居一代 Tシャツ

 

ドロ沼離婚騒動が収まらないので。

 

【時事新作】松居一代 Tシャツ

 

逃げも隠れもしません、と言ったかと思えば、いま紙袋1つで逃げています、と言ったり。
未練はありません、欲しい人がいたらあげます、と言ったかと思えば、裁判所からの離婚調停申立書を受け取らないように逃げ回ったり。
結局この騒動、松居一代さんが離婚に応じたらすべて終わる話。
史上最大のジタバタ劇。
「そろそろどなたか来るかなと思って、おばあちゃんのところから去っていたんです。女の勘ていうのはすごいんですよ」と松居一代。
女の勘?旦那にしこたま浮気されといてどの口が言うとんねん!っていう…。
哀しいです。
松居一代の振り上げた拳の下ろしどころ、見守っていきたいと思います。

 

とりあえずみんな一刻も早く松居一代のTシャツが欲しいと思うので、彼女が一番輝いていたマツイ棒時代の彼女をデザインしてみました。

 

ぜひ御覧ください。

【時事新作】松居一代 Tシャツ

 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼7月の予定

7月のお休み:7/15-16 マルシェ参加のため吉祥寺店はお休みします

7/15,16 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(5月の様子

7/1-7/31 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリでのお会計に限ります)

 

| 新作 | 12:49 | comments(0) | - |
新作 豊田真由子 Tシャツ

 

福岡県M様からのリクエストにお応えして、

今日の新作は、「このハゲーーー!!!」でおなじみ「豊田真由子」です。

 

 

絶叫パワハラシーンをリアルに再現してみました。

早く議員辞職してくれるといいんだけどなぁ〜。

ぜひご覧ください。

 

 

 

今日のプリント。
チンポム公認非公式Tシャツ「岡本太郎 原発描き足し事件」、傘、ダンゴムシ。
兵庫 と 神奈川 に発送しました!
 

- - -

P&M 吉祥寺店
▼6月の予定

6月は休まず営業

6/1-6/30 吉祥寺店5%OFFキャンペーン(origamiアプリでのお会計に限ります)

▼7月の予定

7月の休み:調整中

7/15,16 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(5月の様子

池袋でイベント開催(近日発表)

 

| 新作 | 22:20 | comments(0) | - |
新作 田中聖 Tシャツ

 

元KAT-TUN 大麻で現行犯逮捕!
【時事新作】田中聖 Tシャツ

 

 

逮捕の一報を聞き、
「やっぱりな」という感じですが…。


逮捕されてヒッポホップポーズで
マグショットを撮られる田中くんをデザインしました。
ぜひご覧ください。

 

- - -
▼P&M 吉祥寺店 次のお休み:6/3(土)

▼6月の予定

6/17,18 コピス吉祥寺マルシェに出店参加(5月の様子

 

| 新作 | 12:01 | comments(0) | - |
新作 ひげメガネカープ2017 広島PARCO限定

 

今年で3年目!
 


「広島カープ」と「ポーカーフェイス」のコラボTシャツを、今年もデザインさせていだきました!

 

「応援に行くときはもちろん、ふだん使いもできるカープTシャツ」をコンセプトにしたデザイン。

 

広島パルコ限定!でいよいよ明日発売開始です!
毎年即完売の人気商品。
本館5階ポーカーフェイスにお急ぎくださ〜い!

 

 

 

今日のプリント。
(最近見ないけど元気かな?)籠池ファミリー

(国会でいろいろ説明して欲しいです…)WANTED 昭恵、

(報道ステーション騒動から2年…)I'm not ABE、

(昨日はレンタカーで組長が逮捕されてました…)山口組分裂。
横浜、東京、福生 に発送しました!

 

- - -
▼P&M 吉祥寺店:4月は休まず営業。次の休みは5/10を予定しています。
▼4月の予定
4/21 カープ ✕ ポーカーフェイス コラボTシャツ発売(広島パルコ限定!)
4/28 A大学のM講座に登壇予定
5/3,4 日本百貨店でTシャツのワークショップ開催
▼4/1発売のEYESCREAMにトランプTシャツが掲載されました!

| 新作 | 22:04 | comments(0) | - |
新作 トマホーク Tシャツ

 

トランプが59連射したので

【時事新作】トマホーク Tシャツ [米 シリアにミサイル攻撃]

 

 

トランプがシリアに59発も撃ち込んだ巡航ミサイルトマホーク。
ついに戦争開始か!?とざわざわするのでTシャツにしました。
大統領選期間中は世界の警察はやらないと言っていたトランプがついに他国に武力介入。
どれだけ言ってもミサイル発射や地下核実験をやめない北朝鮮へのミサイル攻撃も近いような気がします。

 

次は、トマホークの前に出すはずだった「スネオヘアー」を予定しています。

お楽しみに。

 

- - -
P&M 吉祥寺店のお休み:4/15(土)
 

| 新作 | 21:42 | comments(0) | - |
<< | 2/21PAGES | >>